ブログトップ
Tourist trap...
この日曜日は夫の用事でロンドンの秋葉原トッツナムコートロードに行ってまいりました。とは言っても日本の秋葉原には月面宙返りをしても比べ物にならないんですけど(笑)。夫がなにやら凄いソフトウェアを買わなきゃいけないそうでランチがてらお出掛けしました。

c0052933_183422.jpg夫が忘れ物をして家に戻っている間私とビニーは舗道で待っております(笑)。
「ダディーどこいったですか?」ダディーはお出掛けする前にいろいろお時間のかかる困った人なのよ。

c0052933_1864286.jpgお昼をどこで食べようかとブラブラ歩いていてふと行き当たったパブ。普段は夫も私もタバコの煙が大嫌いで寄り付かない場所ですが、何だかいい具合に古びた窓ガラスのディテールに惹かれてパチり♪ビール好きな人にはイギリスって素敵な場所なんでしょうね(笑)。

c0052933_1874269.jpg結局お昼に入ったのは大英博物館近くMuseum Streetのクレープ屋さん。「こういうとこってツーリスト値段で不味いんじゃないの?」と心配しておりましたが、何の何のクレープお手頃で美味しかったですよん♡私のはほうれん草とチーズのクレープ。先入観はいけなかったわね。

c0052933_18125773.jpg私達がもぐもぐ食べている間にビニーはキャリーに常備しているワンコのガムをガジガジやっております(笑)。たまにガムをキャリーの中でなくすらしくその度に激しくガリガリするので私が手を突っ込んで探してやらなくちゃ行けません(-_-;)もう何回なくしたら気が済むの〜!

c0052933_18155430.jpgそれとも構って欲しくてなくしたふりしてる(笑)?
「ビニーばっかり見てるだけだからちょっとお邪魔虫になってみたですよ」

[PR]
by lovecarrie1 | 2005-10-31 18:19 | London guide