ブログトップ
Lovely to meet you...
今日はポートベローに出掛けました。

c0052933_051249.jpgお昼はお気に入りのNICOLE FARHIのカフェ♪ちょっと混んでいたのですこし待たされたけど可愛い二卵性双生児の男の子達とビニーをナゼナゼしてたから楽しかったわ。「なんでビニーちゃんはハロウィーンのお洋服着ないの?」とか訊かれてしまって私は「可愛い〜♡これ以上大きくならないでね〜」と思ってしまいましたわ(笑)。ちなみに私が今日食べたのはマカロニチーズ。でもこれはボツでしたね。見た目は美味しそうだったんだけど塩辛くて油っぽ過ぎて半分でダウンしました(笑)。

c0052933_012988.jpgビニーはテーブルの下で相変わらずまったり♡マイペースなお方です。
ランチの後は大好きなLedbury RoadのPAUL & JOEAIME軽く流してからポートベローマーケットへGO!私のお友達が出しているストールに行ってご機嫌伺いしてその後はGALLERY ECLECTICへお茶しに行きました。

c0052933_0225452.jpg私が今日いただいたのは抹茶のロールケーキとスピーチちゃん印のどら焼き〜♡どら焼きの中身は抹茶カスタードです。お煎茶と共にいただきました。今度はランチに来なくっちゃともう既に鼻息の荒い私なのです。って言うのもこちらには“梅チャーハン”とか“コロッケ丼”という日本のカフェメニューみたいのもあるんですね〜♪

c0052933_0304817.jpgスピーチちゃんの澄み切ったお目目(笑)。お澄まししているけど実はいろいろハプニングがあったですよ。スピーチちゃんがあんまり猛烈にモーションをかけるのでお店のスタッフの方が気を使って上に連れて行ってくれたのですが、スピーチちゃんはよっぽど来たかったらしくて脱走。行けないように立ててあった衝立てを倒してしまったらしいんです(笑)。いきなり凄い勢いでスピーチちゃんが階段を駆け下りてきてそのすぐ後ろから衝立てが凄い勢いで転がり落ちてきた〜!!!スピーチちゃん九死に一生もののエスケープでしたわ。なんだかインディアナ・ジョーンズの映画みたいだったもん(笑)。ビニーはよっぽど恐ろしかったらしくてしばらく震えが止まらなかったです。その後のスピーチちゃんは当然しょぼ〜んとしてしまいました。それにしても大事に至らなくて良かったわ〜♡お転婆も程々にしないと駄目ですよ〜(笑)。

[PR]
by lovecarrie1 | 2005-10-31 00:53 | Everyday life