ブログトップ
Place mat for Binnie...
昨日買ったのは自分のものだけではなかったのですね...。

c0052933_511239.jpgビニーに買ってあげたのはこのプレースマット♡でもですね〜、ビニーの御飯のお皿の下に敷くためではないんですね。実はビニーにはチワワン特有のある問題が(笑)。

c0052933_51588.jpg実は私の家のバスルームは15cmほどの段差があってビニーは「どっこらしょです」しないといけないのですが、たまにビビリが入るとジャンプに失敗してお腹を打ちます(笑)。だからノンスリップのマットを敷いてあげると足が滑らなくてきちんと飛び上がれるらしいです。
「ビニー、とびま〜す♪」

c0052933_5181524.jpgどう?調子良い?
「これでおなかドンしなくてすんでビニーあんしんですよ。ママわらってるけどこけるとけっこういたいんですよ。」

[PR]
by lovecarrie1 | 2005-10-29 05:22 | Doggie