ブログトップ
You are such a PAIN...!
この“PAIN”って言うのはまあ“厄介者”って言うような意味なんですが、お洗濯物をたたもうとするとまさにビニーがその“PAIN”と化します(笑)。

c0052933_18111938.jpgたたむそばから自分の寝床かのように乱入してきて夫のスウェットの短パン(最近ちょっとお腹回りが痩せたんでにわか主婦の私が入れ替えたゴムがびろ〜んと出ているのご愛嬌)の上に鎮座する“Mr.PAIN”...。ちょっと邪魔なんだけどそこどいてくれない?

c0052933_18155763.jpg「ふかふかしていい匂いのするもんはぜんぶビニーの寝んねのばしょですから。さっきおっきしたばかりだけど眠気がビニーをおそうです〜。」

いきなりヨーダ顔に変身するビニー。お休み中申し訳ないんですが、こちらにも都合がありましてね〜(笑)。

c0052933_18191972.jpg「こういうの“ばじとうふう”顔っていうですか?ビニーいきなりおみみがつんぼになったですよ。」

この後にしらばっくれるビニーはほぼ実力行使で安息の地から除去されたのでした(笑)。

c0052933_1823882.jpg“お邪魔虫”がいなくなったのでサクサクと家事をやっていると、ビニーが見当たらない?どこにいるかと探してみれば玄関の脇にクリーニング屋さんに持っていくために丸めて置いておいた夫のシャツの上でお休み中でございました。あくまで夫のお洋服の上で寝んねしたいムードのビニーだったようです(笑)。

[PR]
by lovecarrie1 | 2005-10-26 18:30 | Doggie