ブログトップ
Walking Binnie...
今日は夫に私のカメラを持たせました。夫は一眼レフのカメラには慣れているけどこの手のコンパクトカメラには慣れていないようで少々困惑気味...。どうして男ってああも応用力がないんでしょうか(笑)。

c0052933_3113325.jpgちょっとちょっとビニーお目目つぶっちゃってるんですけど〜(笑)!夫下手過ぎ。ビニー非協力的過ぎ(笑)。ロンドンの舗道汚な過ぎ(笑)。

c0052933_315196.jpgじゃあ、歩いてるとこ一発行ってみようか!とトライするもビニーの頭が切れてて写真ブレてますけど(笑)。夫赤面。やっぱりこのカメラって私にしか役に立たないのよね(笑)。

c0052933_3162980.jpgと、さらに歩き進むと私好みの可愛い車が♡これってフィアットかなんかが昔出していた元祖のsmartみたいな車ですよね〜!実は家の近く(又はジェイミーのレストランの後ろ)にCLASSIC CAR CLUBのワークショップがあって周辺には絶品からそこそこのまで色んな状態のクラシックカーが停められているのですね。カルマンギアとかポルシェのスピードマスターなんかも停まっているけど、私はあの『ローマの休日』にも出て来たこの車が好き♡赤く塗ったらテントウ虫みたいで可愛いですよね。でも事故にあったらひとたまりもなさそうだし高速行ったら思いっきり後ろから煽られそうで恐いかも....(笑)。

[PR]
by lovecarrie1 | 2005-10-24 03:33 | Everyday life