ブログトップ
Early riser...
今朝早起きしなくちゃいけなかったのは、実は車を一年点検でディーラーに持って行かなくちゃいけなかったからなんですね。

c0052933_19104046.jpg「助手席でお利口してるです。」

朝の通勤ラッシュで道は殺気立っておりました(笑)。

c0052933_1911193.jpg無事に車をディーラーに預けての帰り道にボローマーケットに寄ってみました。

c0052933_1912723.jpgやっぱりハロウィーンが近いせいかカボチャが山のように売られておりました(笑)。

c0052933_19125618.jpgそのお隣には更に巨大な瓜のような物体が!何なの、これ?訊いてみたかったけどお店の人は忙しそうだったので訊けずじまい。放射線を浴びたキュウリのようですね(笑)。

c0052933_19164622.jpgマーケットに隣接する倉庫はオフィスに再開発されています。ここの会社の人達は日々のお買い物が楽で最高ですね(笑)。うらやましすぎ♡

c0052933_19171893.jpgここが例の“ブリジッド・ジョーンズ”が住んでいたパブ(笑)。

c0052933_1918954.jpgお帰りはロンドンブリッジからバス。今朝は寒くてさすがに手がかじかみました。でもビニーを抱っこしていると指先がちょうど良く暖かい(笑)。これこそ愛玩犬=湯たんぽの極意ですな。

c0052933_19215978.jpgバスの中には飛行機さながらのテレビ/ビデオ設備がありました。あの爆弾以来ほとんどのバスに監視カメラが設置されとるようです。安心なようで嫌な世の中ですよね。

[PR]
by lovecarrie1 | 2005-10-20 19:28 | London guide