ブログトップ
Close up...
今日はピラティスとフランス語のレッスンの後にイスリングトンのニットサロンLOOPに毛糸と毛糸針を買いに行ってきました。最初に編んだのは針が最初から細かったのでやっぱり仕上がりは小さめになっちゃったんですね。雨の晴れ間を狙ってアッパーストリートまでバスで〜♪ちょっと小腹が空いたのでOTTOLENGHIでお茶しました。

c0052933_349079.jpg新しいカメラだと接写も綺麗♡ もう大感激です〜(笑)。ちなみにいただいたのはブルーベリー&アップルのガレット。

c0052933_3544087.jpgココは多分ワンコ駄目なんで外のテーブルでお茶しましたが、中には迫力のパンがいっぱい。特にこのSEED BREADは長さ50cmはありそうな大物です(笑)。

c0052933_3555580.jpgこちらもガラス越しなんですけど、なんだかお料理っぽいケーキ(というべきなのか?)がありました。上に乗っかっているのはチリですよねえ。。。どんなお味なのか知りたい。

c0052933_3553934.jpgこのメレンゲ可愛いけど甘そうでチャレンジしてません(笑)。どなたかトライしたことある方お味の方教えて下さいな♡

[PR]
by lovecarrie1 | 2005-10-20 03:57 | Food