ブログトップ
Dog's dinner..
英語のスラングで“Dog's Dinner"って言うと“ひどい物、目も当てられない物”っていう意味なんですが、ビニーはワンコなので“Dog's Dinner"食べてます(笑)。

c0052933_17185465.jpgらんらんと輝く視線のその先には...。ビニーの“オイチオイチ”があったのでした(笑)。

c0052933_17203798.jpg「むはは〜おいちいですぅ。うはうは〜♪」むさぼり食べるビニーたん(笑)。ビニーはこの瞬間のために毎日生きてるようなもんかな?このフードにはビタミン剤も混ぜてあるのですよん。

c0052933_17231951.jpgほどなく完食。お皿をペロペロなめております。この後は固いカリカリフードがセカンドコースで続きます(笑)。

「なんでビニーのごはんってそんなにひどいいみがあるですか?こんなにおいしいのに...。ママもひとくちたべますか?」

いえいえ匂いだけで結構です(笑)。

[PR]
by lovecarrie1 | 2005-10-19 17:30 | Doggie