ブログトップ
More test...
今日のロンドンは海辺を思わせるほど風が強いけど暖かかったですね♡
ビニーを連れて今日はお外でカメラのテストですわ(笑)。

c0052933_420419.jpgとは言ってもお昼を過ぎていたので近場のスピタルフィールドへ〜(笑)。この辺はこの間も書きましたが再開発が盛んな所。やっと工事も終わりつつあって新しい広場も出来ました。この間も文句言いましたが、やっぱりロンドンの風景にはこの“魚の水槽が重なった”みたいなデザインは似合わないと思うなあ〜。。。それにしてもこの縦長の構図は何とかならんのだろうか。。。課題です(笑)。

c0052933_4244262.jpgお天気が良いせいか今日はなかなかの人出。今まで工事中だったお店のエリアもオープンして皆そちらの方に歩いていくのかな。

c0052933_4261344.jpgこのお店はオリーブオイルの専門店。外のベンチでパンとオリーブオイルとワインも頂けるようです。回りのテナントはやっぱりケーキ屋さんやファッション関係で自転車屋さん以外は女性がターゲットかな(笑)。

c0052933_4303062.jpgビニーはかなりフレンドリーなキャバリアちゃんに遭遇したのにやっぱり腰が引けちゃった。追い掛けっこになっちゃってキャバリアを連れていたオバさんがリードでぐるぐる巻きに(笑)。

c0052933_4322890.jpg「ビニーね、あんまり積極的に来られると怖くなって逃げちゃうですよ。。。」

しょげるな、ビニー。

c0052933_4353139.jpg今日のスピタルフィールドマーケット。相変わらず思いっきり混んでいてビニー連れで入るのはかなり気合いがいります(笑)。最近は頓に手作りっぽいものじゃなくてメイドインチャイナっぽい商品が増えましたねえ。残念だわ(涙)。

c0052933_4382068.jpg普段はマーケットではあまり食べないのだけれど今日はちょっと小腹がすいたのでワンタンヌードルを食べてみました。ニョクマム入れたら美味しかった♡でもワンタンの中身はお魚のすり身っぽい味だったけど。

c0052933_44652100.jpg「お隣の人もおいしそうなもの食べてるですよ。ビニーは今日もお鼻をクンクンさせてるだけですね。」

[PR]
by lovecarrie1 | 2005-10-17 04:49 | London guide