ブログトップ
What Binnie hates the most...
ビニーが多分世界で一番嫌いなものは.....『雨』です(笑)

今日のロンドンはお昼過ぎから雨が強く降っています。
ビニーはおしっこはお外と決まっているので、雨が降ろうと槍が降ろうと出掛けにゃ〜なりません。

c0052933_245456.jpgレインコートを見せた途端にスタコラサッサ〜と逃げたつもりが捕まって着せられちゃいました。沈痛の面持ちのビニー君(笑)。うなだれております。

c0052933_272895.jpg“行きたくない”オーラが体中から出ておりますね。でも行かないと困るのはあなたよ〜♪

c0052933_284315.jpgそんな「どうしてもいかなくちゃだめ?」って私を見たって私だって傘さしてお伴しなくちゃいけないんですけど(笑)。
嫌がるビニーを連れて雨がしとしと降る中お散歩行きましたが、ビニーは肉球が濡れるのがとにかく嫌で嫌で仕方ないらしく後ろ足で立上がっては私の足にすがりつくのでお散歩も並大抵ではありませんでした(笑)。

「あめだいっきらいですぅぅぅ!」

はいはい分かりましたよ(笑)。
それにしてもそのコート着るとビニーってテントウ虫さんみたいだよ〜♡

「そんなことどうだっていいですよ」

[PR]
by lovecarrie1 | 2005-10-13 02:19 | Doggie