ブログトップ
Never give up...?
ビニーは私がバスルームで用事をしている時はウォークインクロゼットのところで遊びながら待っていてくれます。

c0052933_128888.jpgいつも通りに夫のカーゴパンツを床にひいてあげたら(これが好きなんですね)何だかいつもと様子がちがうけど...?

c0052933_1283650.jpgパンツにところに鼻をつっこんでトラッフルを探している豚のようにエキサイトしているビニー(笑)。

c0052933_1313019.jpg何をやっているのかと思ったら、夫がビニーの大好物のオヤツをポッケに入れっぱなしで忘れていたんですね(笑)。

c0052933_1325445.jpgビニーの努力にかいあってポッケが裏返しになってクズみたいなオヤツのかけらがバラバラと出てまいりました(笑)。

c0052933_134316.jpg「ビニーいっしょうけんめいほりほりしたのにあっというまにおたのしみ終わってしまったですよ。かなしい。。。」

しばらくしょぼくれていたビニーですが、その後すぐに夫のパンツのウエストの紐の先っちょのプラスチックをガジガジやりだして綺麗サッパリ破壊してしまったのでした。それってリベンジ(笑)?

[PR]
by lovecarrie1 | 2005-10-12 01:41 | Doggie