ブログトップ
Saturday in Portbello
土曜日は久しぶりにポートベローに行ってきました。この日のロンドンは気温20℃ととても暖かくて快適でした♡

c0052933_16511845.jpg舗道の上には落ち葉がいっぱい。ビニーもお天気がいいから楽しいらしく私を見上げては「ね〜たのしいでしょ〜♡たのしいですよね〜♡」って言っているようでした(笑)。

c0052933_16551524.jpgポートベローってお値段割高だけどやっぱり見やすくて可愛い物がいっぱいあるわ〜♡とはいえ夏の盛況期と比べると人も心持ち減ったかな。。。

c0052933_16582293.jpgメチャ混みではないにしろビニーを歩かせるには危なすぎるので、ビニーはキャリーの中から見物ね(笑)。

c0052933_16583369.jpgそしたら何やらテレビの撮影らしきものに出くわしました。あぁ〜このおじさんって
あのBBCのバーゲン・ハントのプレゼンターの人じゃ〜ないですか(笑)。この暖かいのに例の赤と青のフリース着せられちゃって暑くて可哀想な参加者の人々だわ。この日は本当に暖かくて私は半袖のブラウスで歩いていたのですよ。

c0052933_1774145.jpg「あのおじさんってば、“カット!”っていわれるとすくニコニコするのやめるですよ。ウソ笑いしてるですか」

c0052933_179255.jpgここはあのあの映画の中でヒュー・グラントが働いていた本屋さんですよね。アメリカ人の観光客が群がっておりました(笑)。

c0052933_17104885.jpgこの通りの反対側にはお料理の本の専門店がありまして、ありとあらゆるレシピ本が買えます。私もサラダのドレッシングの本を買いましたわ。これで腕の悪いのをごまかそうかと(笑)。

c0052933_17143610.jpgここはね、とっても美味しいイタリアンのレストラン。ボンゴレも日本風に白ワインでイケてます。こっちでボンゴレ頼むとだいたいトマト味でガッカリしてたのですが、ここのは美味しかったです。でもいつもメチャ混みでなかなかテーブルが取れないのも残念。平日のランチでまたチャレンジしなくっちゃ(笑)。

[PR]
by lovecarrie1 | 2005-10-10 17:32 | London guide