ブログトップ
Rather disappointment...
改装のためクローズしていたあのSketchに行ってまいりました。

c0052933_20301736.jpgそれにしても変なインテリアになってしまったのね〜(笑)。以前のサロンドテは白くって可愛くってエアリーな雰囲気がおパリでお洒落だったのに何だか薄暗くて怪しい場所に変わってしまってました。天井のシマシマはhalf timberのつもりなのか〜?昼間なのに暗い。。。

c0052933_20361219.jpg「なんだかパブみたいになったですね。おとなりのくろめがねのあやしいおばさんプッカプ〜カやりだすしビニーけむいです」

前はサロンドテだったから全面禁煙だったけど今は6時半からバーになるのでタバコも解禁にしてしまったようです(涙)。タバコ嫌いな私たちは尚更うんざり。。。

c0052933_20412742.jpgショックから立ち直るべくオーダーしたのは£16.00のアフタヌーンティーのセット。あのRitzの£37.00よりよほど美味しくて内容充実してました。サンドイッチですらお上品さはこちらのほうに軍配上がりましたから(笑)。ケーキのお味の繊細さも当然こちらが上。

c0052933_20573695.jpg人間様ばかりがパクパクとアフタヌーンティーを楽しんでいるのに痺れを切らして“抱っこして攻撃”に出るビニー。

「ずるいですよ〜」

c0052933_219968.jpg久々にスケッチのケーキが食べられて嬉しかったけど、あの雰囲気はね〜、許せないかも〜。まあああなってしまう前に過去ログをチェックして見ると相当以前のスケッチ堪能していたし(笑)、過ぎ去ってしまった日と諦めるしかないんでしょうねえ〜。私としては“スゥケェェェ〜ッチ、カァムバァァァァ〜クゥゥ!!”って夕日に向かって叫びたい心境なんですけどぉ(泣)。

[PR]
by lovecarrie1 | 2005-10-09 21:15 | Food