ブログトップ
Dream...
えっと〜パリ在住の素敵なこのお方から新たなバトン受け取りましたので僭越ながらやらせていただきま〜す♡

1 "小さい頃何になりたかった?"

c0052933_2212734.jpgカウボーイになりたかった(笑)。でも女の子はカウガールにしかなれないと言われて子供心にものすごくショックだった。家の父が西部劇が好きでしょっちゅう観ていた影響かと(笑)。あのカウボーイが馬と一緒に荒野を駆け回っている姿が何とも自由で格好良くて子供心にうっとりしてましたわ☆



2 "その夢は叶いましたか?"

残念ながら叶いませんでしたね〜(あたりまえか←笑)。

3 "現在の夢は?"

もうめちゃくちゃ平凡で皆様をがっかりさせるのではと思うのですが、大嘘で虚飾の私を作っても何にもならないので本音の本音でいきます(笑)。

1.家族が皆健康で仲良く末永く一緒に生きていけること。
2.フランス語が上達してもっとヨーロッパの生活を満喫出来ること。

4 "宝くじで3億当たったらどうする?"

家族に分配します(笑)。みんなで喜びを分かち合いたいから〜♪でも宝くじって買わない人だからこの夢は多分絶対あり得ないでしょう(笑)。

5 "あなたにとって夢のような世界とは?"

憎しみがない世界。人がお互いを悪意で傷つけ合わない調和の世界につきますね。

6 "昨日見た夢は?"

実は昨日は寝付けなくてちょっと睡眠薬を飲んでしまったので夢はなしでした(笑)。なんか寝付ける時間を越えると目が冴えてしまって駄目なんですよ〜。普段は毎晩夢を見るのですが起きると夢を見たということだけ憶えていて内容は憶えていないフロイドさんには申し訳ないドリーマーです(笑)。
[PR]
by lovecarrie1 | 2005-10-05 22:18 | My thought