ブログトップ
Sleeeeeepieeeee....
昨夜はお寝むのビニーを激写いたしましたわ♡

c0052933_6414311.jpg家のベッドルームの照明はほんわかムードライティングでしてビニーもうっとりのリラックス空間なの(笑)。

c0052933_6452872.jpg寝顔のどアップです(笑)。「もうどうにでもしてくだちゃい!」っていう顔で爆睡中。

c0052933_6463284.jpgパパラッチする私の気配がかなりうるさいらしく「なんだっていうんですか?」気だるく目を開けるビニー(笑)。

c0052933_6492120.jpgでも「もうどうでもいいもんね〜」みたいにまた惰眠をむさぼりはじめるビニー(笑)。

c0052933_6502270.jpg昼間は裸んぼなのに何でパジャマ着ているの?と思われる方もいるのでは(笑)。この晩はちょっと寒かったので一応着せました。普段の夜はやっぱりネイチャリストのビニーでございます(笑)。

[PR]
by lovecarrie1 | 2005-10-05 06:57 | Doggie