ブログトップ
We were slightly late...
昨日の日曜日は夫が仕事が込んでいてオフィスに缶詰だったのでビニーとブラブラとブリックレーン方面にお散歩に行ってみました。スピタルフィールド周辺もたまに行くと思わぬ発見とかあるけど今回はあまり“これは!”という物に行き当たらなかったかな。で、最近はご無沙汰していたコロンビアロードのお花市に行ってみることにしました。

c0052933_154678.jpg時は午後3時を回ったくらいだったんだけどもう既にマーケットはお終い〜(笑)。夏の間はまだ4時くらいでもやっていたのにね。

c0052933_154522.jpg道路をお掃除する人とお花達をトラックに積み込む人ばかりのコロンビアロード。

c0052933_156883.jpgビニー「なんでだれもいないですか?もうおしまいでしたか?」

c0052933_156836.jpg私「みんなお家に帰っちゃったんだよね。私達もお家に帰ろっか♡」

c0052933_203497.jpgマーケットが真っ盛りな時は危なくてビニーは歩かせられないくらい混み混みだけど、マーケットが畳んでしまうと嘘みたいに静寂がもどったコロンビアロードでした。こんなに可愛いお店もあったのにこの日は窓の外から眺めてるだけ(笑)。またお天気のいい日曜日に来てみようか?

[PR]
by lovecarrie1 | 2005-10-04 02:03 | London guide