ブログトップ
Binnie's protest...
夫に見せるためにビニーに新しいお洋服着せてみました。

c0052933_19475636.jpgこの日は何回も脱がせたり着せたりしたからビニーとしてはもうウンザリといった表情。表情もうつろになってるじゃん(笑)。

c0052933_19491419.jpg夏の間は裸んぼだったのでこの“体の回りになんかがまとわりついている”っていうのが気になって仕方が無いらしくやたらとクネクネしているビニーたん♡

c0052933_1953343.jpgフードをかぶせてみました(笑)。そしたらビニーはなんか水辺のワニみたいに腹這いになって動かなくなりました。ちょっとどうしたっていうのよ〜。

c0052933_1957921.jpg「このあたまのへんなのとってくれなくちゃビニーうごかないです。てこでもうごかないです」

ふてくされているのかな??意味不明行動なビニーです。

c0052933_19573891.jpgフードを取ってやってもこの状態。一気に老け込んでおります(笑)。そんなに嫌そうな顔しなくったって良いじゃな〜い!この手のことに全く興味のない夫には「そうやってビニーをおもちゃにするなよ」と小言まで言われてしもうたじゃないの。あ〜ぁ、可愛いから買ったのに男っていうもんは女心が分かんないのよね〜....。それにはあなたも含まれてんのよ、ビニー!

[PR]
by lovecarrie1 | 2005-10-01 20:12 | Doggie