ブログトップ
Chao, BIALETTI!
昨日フランス語の先生が見えた時にコーヒーをお出ししようとしたらハンドルが壊れました(笑)。で、早速SCPに朝イチで行って代わりのポットを買いました〜♪

c0052933_3254430.jpgうひゃひゃ〜〜、ビニーも一緒に記念撮影しようね〜(笑)。

「これっていつもあさビニーのあたまのうえでしゅわしゅわいってるへんなのですね」

c0052933_3283356.jpgこのBIALETTIってパッケージもなんかデザイン・クラシックって感じだし、メインキャラの“この指とまれ”おじさんも可愛くて大好きです。

c0052933_3341048.jpg今朝は夫が早朝会議に出るために普段より早起きしたんですが、朝イチのコーヒーが飲めなかったのが何より辛かった〜☆カフェインで自分をキックスタートさせないと一日調子が悪いのよね。特にこの毛だらけのおぼっちゃまが我が家に来て以来朝のお散歩は避けられないですから(笑)。パンを買いに外出した時にラテは飲んだけど自分の家で煎れたのじゃないと飲んだ気がしなくって早速新しいポットで一杯作りました。美味しい〜(^-^)やっと普段の自分に戻った気がする〜(爆)。

[PR]
by lovecarrie1 | 2005-09-29 03:40 | Food