ブログトップ
Knitting starts!
始めてみました、例のケープ(笑)。

c0052933_4224787.jpg私が何か始めるとお約束でこの“金魚のフン”ちゃんも横で何か始めます(笑)。
ちょっと〜、大事な毛糸をカジカジしちゃ〜困るじゃないの〜☆
何を隠そうこのお方は前科持ちでございましてあの事件以来私は編み物から遠ざかっていたのでありました....(笑)

c0052933_4313223.jpg「えっ、なんのこと?ビニーしらないですよ。ビニーはイノセントです〜」

c0052933_4323412.jpgそしてしらばっくれて狸寝入りをするビニーなのでした(笑)。

ケープの方は順調に出来ております。もう針がめちゃくちゃ太いので進行は非常に速いんですが、そのかわり手が疲れます(笑)。なんかもうドラムのスティックで編み物しているような感じなんですよね〜。

[PR]
by lovecarrie1 | 2005-09-24 04:36 | Doggie