ブログトップ
Alone....
あのカボチャのトッテリーニを食べるべく夕食の準備開始で〜す。で、ビニーはもう私にお相手してもらえなくなっちゃってショボ〜ン(笑)。

c0052933_1712571.jpg「ビニーここにいるですよ。ママのよこにいるですよ。ビニー前てていっぽんなくなったですよ。」

c0052933_17135759.jpg「ここね、ねんねするとかたくてつらいですよ。でもビニーは“ちゅうけん”だからここでがんばるですよ。だからママこっちにきてビニーのことだっこするですよ。」

c0052933_17154085.jpg「やっぱりあそこはかたくておなかもつめたいからこっちにいどうしたです。でもママなんかいぞがしそうでかまってくれないです。ビニーあいされてないですね。。。」

c0052933_17165942.jpg「ビニーはダディがかえってくるまでここですねすねします。ママのとこみててもママしらんかおだし〜。。。」


結局ビニーは夫がお帰りになるまで私には無視されつづけました(笑)。だって足元でチョコマカされると頭の上にまな板とかフライパンとか落としてしまいそうで危ないし。あのカボチャのトッテリーニ美味しかったですぅ〜♡シンプルにパルメザン&オリーブオイルでいただきました。そのほかアスパラガスのプロシェット巻きのチーズオーブン焼き(凄い名前←笑)と茎ブロッコリーのガーリックオイル炒めを付け合わせにしました。写真の方はですね〜、私のデジカメがあまりに解像度が低くて撮ったらガッカリもので(涙)。夫に新たに「もっと良いデジカメ買ってよ〜!」と要請したのでした。
[PR]
by lovecarrie1 | 2005-09-16 17:30 | Doggie