ブログトップ
Summer is still HERE!
この日は9月最初の日曜日でしたが何の何のまだまだ“夏〜!”なお天気でした♡

c0052933_628857.jpgまずはFine Burger Co.でランチです。私はイタリアンか地中海系のレストランに行きたかったけど食に関しては圧倒的にアングロサクソンの夫にお願いされてここになってしまいました。私がオーダーしたのはラム肉のバーガー。ちょっとスパイシーなソースでまあまあ合格なお味だったかな(笑)。

c0052933_634178.jpg「ビニーもランチたのしみですよ♡」

c0052933_6335460.jpg「やっぱりみているだけなんですね。ずるいです....」

c0052933_6354687.jpgUpper Streetの教会の前にはいつも移動式のエスプレッソバーがあります。今日はここの木陰でお休みしながら食後のコーヒーを頂くことにしました。お父さんのお手伝いをする可愛い姉妹がいました。私達のお隣のテーブルに彼女達の縫いぐるみがいっぱいのっていました♡
c0052933_640187.jpg「カプチーノっておいしいですか?おとなのあじ?」

c0052933_743862.jpgスクエアの一角にはフロリストもあります。それにしてもビニーがうちに来て以来お花を買ったりするのはすっかりご無沙汰しております。ワンコ連れだとお花を運ぶのも一苦労なんですよね〜

c0052933_6444966.jpg実はこの日のメインの目的はEstorick Collectionで“VIEWPOINTS Italy in Black and White”というエキジビションを見ることだったんです。私の大好きな写真家のMario Giacomelliの作品も何点かありました♡

c0052933_6513137.jpg交通量の多い大通りを避けて帰り道はブラブラと裏通りを選んで歩いていると“Angel Canal Fair”なるフェスティバルに遭遇しました。それにしても今時の風船ってこういうアルミホイルが膨らましてあるみたいの多いですよね。普通のゴムの丸い風船の方が情緒があるなと思ってしまう私って古い世代なのかな(笑)。

c0052933_794795.jpgちょっとしたストールなんかも出てたけど半分はカーブーツセールのような趣きでもあって(笑)特に欲しいものはありませんでしたね。

c0052933_7123060.jpg真夏と初秋の中間点のような青空の下に平和に揺れるバウンシー・キャッスル。何だかほのぼのして幸せな日曜日♡♡

[PR]
by lovecarrie1 | 2005-09-06 07:15 | Everyday life