ブログトップ
How gay are you...?
ブロンプトンクロスの美味しいイタリアンレストランだった場所がいつのまにかフレンチのビストロに商売替えされていました。

c0052933_2415042.jpgせっかくだからお茶でもしますか。ビニーは私の足元からピープルウォッチングでございます。それにしてもチェルシーってどうしてああも顔が半分も隠れるようなサングラスをかけている御夫人が多いのでしょうか(笑)?ノーメイクで出てきちゃったのか?Botoxかピーリングで目の回りが大変なことになっているのかそれとも有名人?謎だわ。ちなみにこの日は曇りでした。

c0052933_2462211.jpg私がオーダーしたのはプロバンス風キッシュ。お飲物はエビアンでした。なかなか美味しかったですよ〜♡ちなみに私達のテーブルをサーブしてくれたのはゲイの濃い顔のフレンチガイ。なんだかサービスもアンニュイでユルいところが何ともね〜...。そうは言いながらも私はイギリス人のウエイターさんのキビキビしすぎているのも苦手なんですね。追い立てられているような気がしてしまうのですよ。もうちょっとにっこり愛想が良かったらこのゲイ君は合格だったんだけどなあ〜(そんなこと聞いてないって)。

c0052933_248231.jpgデザートは数あるケーキの中ならこの子達♡名前も“エキゾチック”と“パッション”(だったっけ?)。私はこの手前の黄色いのがもう美味しくてノックアウトでしたわ。やっぱりチェルシーってロンドンの中でも食の充実度バロメーター高しです。

c0052933_251943.jpg「ママばっかりずるいですね。僕なんか見てるだけで匂いもかがせてもらえない....」

ちなみに私達のテーブルのウエイターさんは私がデザートを頬張っている間に上がられたのですが、その出で立ちがね〜、ゲイでした(笑)。なんか茶色い革ジャンに真っ白いスカーフをひらりと巻いて顔にはでかいグラサン〜♪軽やかにお茶するゲイ友達に手を振って歩いて行かれましたが、そのスタイルは”スターにしきの”とも”西城秀樹がまだ御三家と言われていた頃”のものとも言えましたわ。70年代の流行なのか〜(笑)
[PR]
by lovecarrie1 | 2005-08-28 03:07 | Food