ブログトップ
Trip to Yorkshire Day2
朝8時ごろ夫がビニーを朝のおしっこに連れ出してくれてその後モーニングティーを作って持ってきてくれました。昨夜の消化不良騒ぎのせいで私はちょっと寝不足気味。お腹の方もちょっとまだデリケートかな〜。ビニーは私達のベッドの隣に設営したポータブルケンネルの中で熟睡されたようで朝から元気爆発しております(笑)。

c0052933_1952621.jpgコーヒーとトースト&マーマレードのブレックファーストの後は居間でしばし食休み。暖炉の前に飾られたお花はお義母さんのお誕生日に私達からのバースデープレゼント。1週間以上も経っているのに元気に咲いています。

c0052933_197243.jpgビニーは特にお義父さんがお気に入りなよう。もう飛び乗って顔をナメナメするわ。クンクン鼻を鳴らして甘えるは大騒ぎでした〜♡

c0052933_1992552.jpg食休みの後はビニーを一緒にお庭にGO! トムちゃんはダイニングルームで爆睡中だし(トムちゃんは夜行性なんですね)公園のように他のワンコはいないし安心してビニーをオフリードにして遊べます。良い機会だからリコール(呼び戻し)の練習をしました。

c0052933_1912368.jpg遠くにいても「ビニー!」と呼ぶとまっしぐらに全力疾走で戻ってきてくれるビニーが可愛いっ♡

c0052933_19174669.jpgビニーの表情から“たのしい”オーラが出てますよね(笑)。都会育ちのビニーには生まれて初めて遭遇するものばかりなのかもしれません。

c0052933_19201415.jpg「あれあれ〜、あそこにあるのはいったいなんなんですか?ロンドンのおうちでは見ないものばかりですね〜」

c0052933_19215576.jpg池のお隣にはラベンダーの茂みがあって風がそよぐ度に何ともいえない良い薫りがするんです。

c0052933_19231880.jpgラベンダーの花の間を忙しく飛び回るミツバチを眺めながらしばし瞑想する私(笑)。いや〜癒されるなあ〜♡ロンドンの喧噪がまるで嘘のようですわよ。

c0052933_19283243.jpg
ビニーママがスピリッチュアルなひと時を過ごしている間もビニーはひたすら探検モード(笑)。池に落っこちて錦鯉の餌にならんように気をつけてな〜。

「了解ですぅ」

c0052933_19302089.jpgこの週末はお天気が悪いっていう予報が出ていたのに空模様はどんどん快晴に向かっていくじゃあないですか。それはそれで良いんですが、天気予報を鵜呑みにした私はサンスクリーンというものを持って来なかったのですね(涙)。何年ここの国に住んでいるのよ〜!で、あんまりカンカン照りになってきたのでテラス前のパラソルの下で午後は何をするか相談中。

c0052933_19492130.jpgビニーもリコールの練習で爆走してたからちょっとくたびれたかな〜(笑)ビニーの寝顔が笑ってる!やっぱり楽しくて仕方がないのかな♪

c0052933_19382927.jpgコールドハムとニューポテト&サラダのランチの後はフリスビーで遊びました。ビニーはフリスビーが初体験だったけど興味津々。投げたディスクを追いかけていたのですが、お義父さんの失敗スローが危うくビニーの上に落下するニアミスが〜(笑)!

c0052933_19415743.jpgそれでびびったのかビニーはフリスビーに興じる私達から離れてご観戦。でも仲間はずれがつまらないのか私達の足元にまとわりつき始めちゃいました。

「そんなおかしなもので遊んでないでビニーと遊ぶですよ!」

c0052933_19443466.jpgフリスビーって真面目にやると結構疲れるんですよね〜(笑)。落とさないようにキャッチしようと思って頑張っていたら夫も私もヘロヘロに〜。大人げない私達。

「だからいいかげんにしたらって言ったですよ」

c0052933_19472174.jpg気がついたらもう時は4時を回っていました。でも雲の切れ間からお日様が顔を出す度に日差しはまだまだ元気一杯でビニーは私の足の下でお休みしてます。今日もいっぱい遊んだよね〜♡

[PR]
by lovecarrie1 | 2005-08-24 20:03 | Travel