ブログトップ
Anywhere to rest your bum...
c0052933_16484635.jpgあれあれ〜ビニーが乗っかってまったりしているのはお掃除用のモップじゃ〜あ〜りませんか♪

c0052933_16511179.jpg「えっ、これってダスターでした?どうりで埃っぽいと思ったですよ」

c0052933_16535352.jpg「ここで寝んね駄目ですか?せっかく居心地よかったのに残念ですね...」

今日はこれから夫の実家のヨークシャーに行ってきま〜す。日曜日の夜戻りますのでそれまでブログはちょっとお休みさせて頂きます。この週末は残念ながらお天気はいまいちなようです(実は今も雨)。ビニーは初めてポールのお母さんとご対面です。良い子でいてくれると良いのですが....(笑)
[PR]
by lovecarrie1 | 2005-08-19 17:00 | Doggie