人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Parcel from California...
実は私の一卵性双生児の片割れが結婚してカリフォルニア在住なのですが、彼女がビニーにとアメリカからオヤツを送ってくれました♡

Parcel from California..._c0052933_18445448.jpgNylaboneから出しているNutri Dentという歯みがき効果のあるオヤツで〜す。

Parcel from California..._c0052933_18472947.jpgビニーは袋から出した途端にもう大興奮。まるで舞の海のように持っているワンコ技を全てご披露してくれたので早速あげました(技の玉手箱〜←爆笑)。

Parcel from California..._c0052933_18492244.jpgもう無我夢中で齧っております。Cちゃん、ありがとうね〜!ビニーも“おばちんありがとうです”って言っておりますよ(笑)。いつかお目にかかったときは思いっきりペロペロサービスすると張り切っております(本当)。

by lovecarrie1 | 2005-08-18 18:54 | Doggie