人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
何だかなあ
エキサイトでブログ再開しようかなあと思いながらも、iPhoneからの投稿用のアプリが日本のiTuneショップでしか買えないという事が判明。日本の会社ってどうして日本の市場とか事情しか興味が無いのかな?海外移住している日本人も沢山いるのに、そういうユーザーのニーズには全然対応出来てないのって何なのだろう。WordPressとかBloggerなんてグローバルに対応しててとても使い易いのになあ。エキブロは一番最初に始めたブログで思い入れはあるけど、いちいちデスクトップから投稿しなくちゃ駄目っていうのがかなりネック。何だかなあ〜。
by lovecarrie1 | 2015-12-03 20:23 | My thought