ブログトップ
Party at Sketch...
ビニーから例のバッグを返してもらってから夫とSKETCHで開かれた新しい広告業界紙の出版パーチーに行ってきました。いつもスケッチのサロンドテにはビニー連れで入れたけれどバー&レストランはワンコ御法度なんだそうでビニーはお家でお留守番でした(ごめんよ〜)。

c0052933_23524216.jpg“Styling Lard”っていうのが雑誌の名前なんですけど何か太ったお姉様(もしくは御夫人)がきわどいポーズをとった映像が壁に投射されているかなり怪しげなパーチー会場でした。ちなみに夫の説明によるとこの雑誌のオーナーはアードディレクター出身のフィルムディレクターで頭をつるつるに剃っていて凄く派手なスーツを着込んでいるのだそうです。「その人ってゲイなの?」って訊いたら夫は「ちがうよ。ただの派手好きなダンディーなんだよ」ですって。

c0052933_23562941.jpg皆さん広告業界の方々なんでしょうか。派手に飲みまくって叫ぶ様にして喋りまくっています。よくまああんなうるさい所で声を張り上げて喋っていても声がかれないものだといつも感心します。男性はみんな揃ってノータイに派手シャツでジーンズに草履履きだし、女性はマルベリーかクロエのハンドバッグにフェイクタンがお約束みたいでした(笑)。みんなボディコンばかりで少年体型の私は肩身が狭かったわ....。

c0052933_0131092.jpg夫に懇願されて嫌々付いてきたパーティーだけどDJはうるさいし話題の内容は私の専門外の広告業界のゴシップばかりだし家にひとりで残してきたビニーは気になるしもう帰りたくて帰りたくてうずうずしてましたよ(笑)。若かった時はこういうの楽しめたんだけどもう若くないから早くお家に帰ってお風呂に入りたいなとか考えちゃうんですよね〜。悲し〜☆まあそれでも義理は果たしたんだから良しとしましょうかねえ。それにしても退屈だったわ。

タイミングよく来たブラックキャブを拾ってうちに帰りましたがビニーはサークルのとこで立上がってキューキューと鳴いていました♡その後ビニーを連れて夫とアイスクリームを齧りながら夜のお散歩に行きました。やっぱりシャンペンなんか飲んでパーチーなんかより私は家族と夕涼みしながらのお散歩の方がよっぽど幸せ感じるなあと思ってしまいましたわ♪
[PR]
by lovecarrie1 | 2005-08-11 00:26 | Everyday life