人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Dutch Pub
夫は最近独立するために今までのオフィスを辞めたのですが、チャイナタウンのそばのパブの一階を借り切って気の知れた仲間達と送別会をやりました。

Dutch Pub_c0052933_22345052.jpg長年ポールの秘書を務めてくれたカースティーはバカンスから戻ったばかり。小麦色に焼けていて羨ましいわ〜♡ビニーもカースティーが大好きなんです。

Dutch Pub_c0052933_2236759.jpg同じくビニーファンのシャロン。ビニーは女性に特に人気者なんです(笑)。

Dutch Pub_c0052933_22511441.jpgビニーの退屈しのぎには大好物のグリーニーズを持ってきていましたが、あっという間に齧ってしまって最後には小さくなったかけらを家具の隅っこに落として無くしてしまいました(笑)。あ〜ぁ、ドジなビニー。

この日は月曜日だったにも関わらずパーティーには五月雨式にゲストが増えて私がビニーと一緒に退場した10時頃には足の踏み場もないほどの盛況に。
by lovecarrie1 | 2005-08-07 22:52 | Food