ブログトップ
His favorite place...
ビニーはマスターベッドルームの私達のベッドが一番好きな場所かもしれません♡高さが60cmあるのでビニーは一人では上がれないのですが、私がベッドメイキングをしている時とか“乗せて〜!乗せて〜!!”とねだります(笑)。

c0052933_15841.jpg今日はシーツを取り替えたのですが、ベッドメイキングを終えたらビニーが私の足元で“乗りた〜い!”とばかりに大騒ぎ。リクエストにお応えして乗っけてあげました〜(笑)。ビニーは尻尾フリフリで大はしゃぎ。ベッドの上を嬉しそうに歩き回っています。

c0052933_204931.jpg何故かビニーは夫のブランケットの上が特にお気に入りなようです。夜はビニーを自分のサークルに入れる前にベッドの上に乗っけてあげるのですが、やっぱり夫のブランケットの上でへそ天でお腹をなぜてもらうのが至福の喜びな様子〜♡

c0052933_231167.jpgさあ他の用事もあるから遊んでられないのよ〜。ビニーも下に降りてね。

「え〜、もうお終いですか〜?つまんない!」

残念そうなビニーでした(笑)。

[PR]
by lovecarrie1 | 2005-07-29 02:11 | Doggie