人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
"Stay At Home"Day (almost)...
昨日は朝から雨も降っているし、お出かけしないでうちで雑用を片づけるのに徹していました。ビニーのサマースクールもあったんだけどトレーナーのコレットからも“今日は雨だから延期しましょう”とテキストも入っていたし。。。

\"Stay At Home\"Day (almost)..._c0052933_1646216.jpgまずはコーヒーを飲みながらゆるゆるとブログチェックなどをしております(笑)。ビニーはしっかり私の膝の上で朝のニ度寝♡

\"Stay At Home\"Day (almost)..._c0052933_16482288.jpgその後はバスルームでいつもの様に支度をしました。バスルームの入り口は12cmほど段が付いているのでビニーが滑らない様にゴムのマットが敷いてあります。

\"Stay At Home\"Day (almost)..._c0052933_16502563.jpg私が支度をしている間はビニーはドッグベッドの上でまた寝てる〜(笑)!

\"Stay At Home\"Day (almost)..._c0052933_1651127.jpg最近はテレビのニュースも嫌なことばかりだし、久しぶりにSex And The CityのDVDなんか引っぱり出してBGM代わりに流してみました。夫は何故かこの番組が好きじゃないみたい(笑)。やっぱり女性がばっさり男性を斬っているところが嫌なのかな〜。

\"Stay At Home\"Day (almost)..._c0052933_16584117.jpgで、いつも通りお掃除などに勤しんだのですが、ビニーは掃除機をかけ出すとわざわざ私の前に来て邪魔をします。いつもそうなんですよ。耳も尻尾も下がってあんまり嬉しそうな雰囲気でもないのにその場から動いてくれないんです(笑)。オモチャとかで誘って移動してもらうんですが、すぐノズルの前に戻ってきてしまうんです。何で〜???

\"Stay At Home\"Day (almost)..._c0052933_1724965.jpg雨が降ろうが槍が降ろうがおしっこは外ということになっているのですが、昨日は雨が結構激しかったからレインコートを着ていただきました(笑)。フードも付いているんだけどそれは何故か嫌がるんですよ♡

\"Stay At Home\"Day (almost)..._c0052933_174675.jpg雨で一日缶詰だったから私はエクササイズバイクを30分漕いでからMTV YOGAやりました〜!でもでもビニーは私が例の犬のポーズとかやっているといきなり乱入してきて邪魔をするんです(涙)。遊んでいると勘違いしているらしい。

\"Stay At Home\"Day (almost)..._c0052933_1792545.jpg夫が帰宅して夕食のローストチキンをオーブンに入れてやれやれと思っていたらビニーが大ハプニング!私はシャワーの後で髪をドライヤーで乾かしていたら、ビニーの大きな悲鳴が?!“What happened?!”と駆けつけるとビニーがびっこを引いているではないですか!歩かせてみてもびっこを引いてピョンピョンと跳ぶばかり。大事を取って北ロンドンのヘンドンにあるエマージェンシーヴェットに連れて行くことにしました。車で1時間後に獣医さんの着きましたがビニーは待合室でガタガタ震えています〜(笑)。で、診察室で歩かせてみたら全然異常なしでした。獣医さんにも“そういうことはよくあるのよ。今度は1時間くらい様子を見てから連れてきた方が良いかも”と言われましたよ〜。

\"Stay At Home\"Day (almost)..._c0052933_17203450.jpgディナーの前に家を飛び出したので夫も私もお腹がペコペコでした。結局家に帰り着いたのは9時半すぎ(涙)。オーブンは途中で消してしまったからローストチキンは出来てないし、結局ディナーはマクドでした。。。お騒がせなビニーはフードもパクパク食べて全然普通通りでした。でもこの表情にちょっと反省しているようなアンニュイな陰があるかな...(笑)

by lovecarrie1 | 2005-07-28 17:38 | Everyday life