ブログトップ
Kempton Park Antique Fair
ケンプトンパークという競馬場では毎月第一と第四火曜日にSunbury Antiques Marketというものが開かれます。

c0052933_6144445.jpg何やら信号の誤作動とやらで(Signal Failure - よくあることなんです。この国では)、キャンセルになる電車の軒並み〜(涙)。例のテロへの警戒せいかお巡りさんの姿も目立ちます。

c0052933_6201955.jpgやっとケンプトンコートに着いたのは何と11時半過ぎ(涙)!途中で電車が長時間待ち合わせたりそのうえ途中で何故か降ろされたり(テロとは関係ありません)で折角早起きしたのも水の泡〜(怒)!もうマーケットの方々は帰る荷造りなんか始めちゃっているではないですか〜。

c0052933_623973.jpgレースコースのところにはワゴンいっぱいにアンティークを積んだディーラーさんが沢山来ていました。屋内の方はジュエリー専門で外は家具類とかでしたね。マーケットはなんと朝の4時半からで一番良いのは6時半くらいに来るのなんですって(驚)!
今度は車で来よう。もう少しゆっくり見れたら何か掘り出し物があったかなあ〜。

c0052933_627104.jpg今日のサービスショットはビニーのお腹丸出しショットで〜す♡ あられもない(笑)?

[PR]
by lovecarrie1 | 2005-07-27 06:34 | London guide