ブログトップ
Monday market at Covent Garden...
毎週月曜日はコヴェントガーデンでアンティークのマーケットが開かれます。このマーケットは屋根付きのスペースで開かれるので空模様が怪しい今日のような天気のときはうってつけなのですね。

c0052933_383840.jpg今日は意を決して地下鉄に乗りました! コレは携帯のカメラで撮ったので色がちょっと変なのですが、ビニーの顔がひきつっていませんか(笑)?やっぱり早く降りたくて心臓がバクバクしちゃいました。他の乗客もみな息を殺しているっていう雰囲気なんですよ。

c0052933_3112945.jpgランチタイム近くだったので地下鉄は空いていましたが、それでも乗客の人の荷物とか風貌を確認しちゃいますよね〜。じろじろ見るのは悪いと思いながらモスラム系でリュックサックしょっていないかと見てしまうんですよ。

c0052933_3141884.jpg今日のランチはいつものワンコフレンドリーなカフェでチョリソー&野菜のホットポットのライス添えを頂きました。でもでもちょっと塩辛くて辛かったわ(涙)。しっかりお味がつき過ぎていたのですね。
本命のマーケットではシルバーのチャームとビニーの乳歯を入れる小箱を買いました。写真をまだ撮っていないのですが、後日アップしますね!

c0052933_349159.jpgランチのホットポットが塩っぱかったせいでやたら喉が渇いてしまってマーケットを見た後はThomas Neal'sのショッピングセンター内のカフェでティー・ブレイクしました。

c0052933_3532277.jpg相変わらずカメラシャイなビニーはカメラを向けると知らん顔〜(涙)。ベッカム夫人の様にカメラ嫌いな方でございます。

c0052933_355963.jpg私の乾いた喉を潤してくれたのはこのバナナのスムージーでした。バナナの甘さが適度で美味しかったです(笑)。

[PR]
by lovecarrie1 | 2005-07-26 04:05 | Everyday life