ブログトップ
Welcome home...
ビニーは夫が帰宅する時は入り口の前でお座りして待つようになりました。他の人も使う階段なのに何故夫のときだけ分かるのかは定かでないのですが、ワンコの第六感なのでしょうか(笑)?夫はだいたいオフィスを出る前に電話をくれるのですが、それからの時間のタイミングを把握しているのかな?時計も見ないのに(当たり前だ〜)なぜあそこまで確信を持っているのかはビニーのみぞ知るですよね〜(笑)。

c0052933_19724100.jpg下でマンションのホールのドアが閉まる音がすると入り口にすっ飛んで行ってお迎えの準備です。お座りして待っているけど今日に限ってビニーパパはメールボックスでもチェックしているのかなかなか上がって来ない〜(笑)!
ビニーは私の方を見て「何でダディは来ないですか?」とばかりに鼻を鳴らしています♡

c0052933_19102788.jpgやっと現れた夫と感激の再会をはたしてドッグベッドの上になぜなぜしてもらうビニー。もう顔がウットリしちゃってますね(笑)。良かったね〜、ビニー♡

[PR]
by lovecarrie1 | 2005-07-24 19:17 | Doggie