ブログトップ
Still jumpy...
今日は出掛ける直前にテロの一味と見られる男がストックウェルで射殺されるという事件があって当初行こうと思っていたキングスロードは止めていざというときは徒歩でも帰れるコベントガーデンに行くことにしました。やっぱりこういう時にあまり遠くに行くとセキュリテぃーアラートで帰りたい時に帰れなくなることがありますから。

c0052933_421126.jpgコベントガーデン近くのビーズ屋さんに来てみました。このビーズ屋さんはとにかく種類が多くて私の好きな大きめのグラズビースがいっぱい♡お菓子屋さんに行った子供のように大興奮してしまいました(笑)。

c0052933_4245368.jpgキャリーの中でもんどりうっているビニー(笑)。私達がビーズに夢中になっているのがつまらないのか盛んにこちらの注意を引こうとしています。でも私はしらんぷり〜♪

帰り道のバスは地下鉄を使いたくない人が多いせいか凄く混んでいて空いていた席は二階の奥だけ(涙)。一階は思いっきり混み混みだしビニーが立っている人に潰されそうなのでちょっと恐かったけど空いていた席に座りました。バスの中の雰囲気は緊張に包まれているといった感じだったでしょうか。最近のムードからいくと当たり前と言えば当たり前なのですが。。。でもビニーがキャリーから顔を出していたら乗客の男性が“アハハ、これってかなり怪しいバッグだよね〜”ってジョークを飛ばして、そしたら他の人も“いや〜、この犬は警察犬なんじゃない?俺安心しちゃった”と受けてくれて回りの雰囲気がふっと和やかに。やっぱりワンコって癒し効果大なんだなあと思いました♡良かった(笑)。
[PR]
by lovecarrie1 | 2005-07-23 05:29 | Everyday life