人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Oh no! Not again...
皆様、私達は無事です♡ 更新が遅くなってご心配をおかけしまして失礼しました。
ご存知の通り昨日もまたまた爆弾テロ事件がありました。日中はずっとテレビを付けっぱなしにして事件がライブで明らかになるのを観ていましたが、これが日常になるかと思うと本当に気が重いです。昨日はあのバスの爆破されたTavistock Squareで追悼式が行なわれていたのですが、その映像からテレビの画面が見慣れた地下鉄の入り口の映像に切り替わってアナウンサーが“ウォーレンストリート駅が全員避難になりました”という二週間前の悪夢の再現に。。。二週間前の木曜日と同じように地下鉄が三カ所とバスが一台狙われるという手口でした。不発に終わったことは本当に幸運なことでしたが、テロリストがまた地下鉄やバスに乗り込んで爆弾を仕掛けることが出来たという事実が恐ろしいです。いつになったらこの悪夢が終わるのでしょうか。。。
by lovecarrie1 | 2005-07-22 18:03 | News & Media