ブログトップ
Ordinary sunday...
朝起きた時は前夜に飲んだ風邪薬のせいで頭がぼや〜っとしていたけど、夫がビニーを朝の散歩に連れて行ってくれてお昼あたりにはだいぶ気分が良くなってきました。お天気もいいし近所のパブにランチに行こうかということになって例のEagleに行くことにしました。

c0052933_16341136.jpg夫がニュースエージェントに新聞と私用のティッシュの大箱(+_+) を買いに行っている間もビニーは“ダディーはどこ行きましたか〜?”と落ち着かない〜。そのことを戻ってきた夫に報告したら“He did miss me!"と大喜び(笑)。当たり前じゃな〜い!

c0052933_16383515.jpg私は病み上がりです〜(涙)。何か笑顔も力ないじゃない(笑)。ビニーはどっから見ても可愛いけど私はマイケルジャクソンみたいにライティングエンジニアとメークアップアーチストを連れて歩きたいわ〜(爆)。

c0052933_16403486.jpgこれね〜、ラムのローストなんですけど〜、美味くなかった〜(笑)!ココの食べ物って来るたびにレベルが落ちている気がする。何かこっちの学校の学食よりひどい気がしたもの。シェフ替えないともう来たくないかも。雰囲気は良いのに惜しいなあ〜。

c0052933_16423786.jpgビニーは私達がお食事中は定位置のキャリーの中でお利口さんに待っていてくれました。

c0052933_1645568.jpg食後も私達は新聞を読み続けましたが、ビニーは木陰で気持ち良さげにすやすや〜♡ 新聞はあの爆弾テロのことがメインでした。私達はいつもと同じ週末を家族水入らずで過ごすことが出来たけど、そうじゃないいつ終わるか分からない悲しい週末を過ごしている人々もいることを改めて実感して胸が痛みました。いつかその人々にも平穏な週末が戻ってくることを願っています。

[PR]
by lovecarrie1 | 2005-07-18 16:57 | Everyday life