人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Back to normal...
ロンドンはあの忌まわしい7日のテロから徐々に日常を取り戻しつつあります。私はまだ風邪であまり気分が優れなかったのですが、ウエストエンドまで出掛ける用事があって久々にSKETCHでお茶しました。

Back to normal..._c0052933_5234051.jpg他のゲストは時間が遅かったせいか少なくてビニーと二人でゆっくりすることが出来ました。

Back to normal..._c0052933_526621.jpgケーキはいつものカーディナルでティーはアールグレイ。何となく以前の日常が帰ってきたようで少しだけホッとしました。でもスタッフと出る話題のトップはやっぱり「あの木曜日はどうしてた?」っていう話ばかりなんですよね。皆の心に傷を残した悲しい出来事でした。

Back to normal..._c0052933_5333235.jpgビニーは皆の不安も知らずにキャリーの中ですやすやとお寝んねです。口元が微笑んでいるように見えて癒されます〜♡
知らなくていいことは知らない方が幸せなのかななどとちょっとセンチメンタルに考えてしまいました。

by lovecarrie1 | 2005-07-17 05:37 | Everyday life