ブログトップ
Long waited parcel...
カリフォルニアに住む私の片割れのCちゃんが送ってくれたカラー&リードそれとキャリーが届きました〜(本当にいつもありがとう〜♡)!何やら首輪が品切れだったそうで彼女の所に届くのにだいぶ時間がかかりましたが、待ちに待っていたので嬉しさもひとしお〜(喜)。

c0052933_1575391.jpg首輪とリード♡可愛いパステルピンクです。実はこの色は私の他のキャリーと同じ色なんですね〜(笑)。これでやっとマッチするわ。でも夫には「ビニーは男の子だよ!」って言われると面倒だから黙っていようっと(笑)。

c0052933_201494.jpgビニー、可愛ええよ〜♡そんなのどうでも良いって言う表情は止めんか〜(笑)。

c0052933_224332.jpgビニーが入っているのが新しいキャリーです。手前のキャリーは内ポケットが壊れてしまったりして不便していたので(穴が開いているのでビニーの足が入っちゃって危ないんですね)買い替えることにしたんです。このキャリーはポケットが沢山あってとっても使いやすいんですよね。ついついヘビーローテーションしちゃうんです。それにしても持ち手のとこの革のオレンジの色あいが全然違うじゃない(笑)。ご愛嬌ですね〜♪

[PR]
by lovecarrie1 | 2005-07-13 02:11 | Doggie