ブログトップ
He is a MAN!
c0052933_5565751.jpg変な話で申し訳ないのですが、今日ビニーを外にトイレをさせに連れて行ったら初めて足をあげておしっこしました♡ 家の中のサークルの中のおトイレでは足をあげていたのですが外ではしゃがんでやっていたのですよ。でも今日は“男の子らしく”足をあげました〜(笑)!何だか段々としっかりしてきたビニーを見て嬉しいやら可笑しいやら。「いっちょ前に〜!」って言ってしまいましたわ〜♪ 日に日にワンコらしくなってくるビニーを見て嬉しくて仕方のない私と夫なのでした。
(大好きなカエルちゃんと遊び疲れて眠ってしまったビニー。まだまだ子犬のようなあどけなさが沢山残っているんですけどね♡)

[PR]
by lovecarrie1 | 2005-07-11 05:59 | Doggie