人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Borough Market on wednesday
水曜日のバラーマーケットは何にもやっておりません(笑)。周辺の常設店が開いている程度です。

Borough Market on wednesday_c0052933_1953646.jpg私はイチジクのタルトとティーも頂きましたが、お味の方は何かぱさぱさでイギリスっぽくて美味しくな〜い(笑)。ついでにここのマダムはイギリス人でもフランス人でもない感じでかなりワンコ・アンフレンドリー。もう二度と来ないと思うわ。

Borough Market on wednesday_c0052933_1955587.jpg2軒目のはしごはバラーマーケットを通り抜けて反対側のお店。ココはお昼時にピザもやるんですがコレが美味い!お近くに行かれた方はお試しを〜♡私が行った頃はもう売り切れちゃってたけどフォカッチャとミニキッシュで遅いランチしました。

Borough Market on wednesday_c0052933_19582188.jpgバラーマーケットは観光客らしき人々がちらほらといるだけでとても静かでしたわ。土曜日の喧噪が嘘みたい〜♪

Borough Market on wednesday_c0052933_2003673.jpgランチの後はカーナビーストリート近くのビーズ屋さんに行って夫のオフィスに寄りました。ビニーは大好きなソファーの上に乗って得意そうですね〜(笑)。

by lovecarrie1 | 2005-07-07 20:07 | Food