ブログトップ
Sore bum!
Upper Streetを歩いていく間もビニーは何故か及び腰〜(笑)! ワンコの勘で何となく嬉しくない事が待っているのが分かっているのかな? で、Cross Streetに曲がったとたん、“ア〜っ!ここに来るんでちたか〜!!”と立ち止まって動かない〜(笑)。抵抗する間もなくキャリーに入れられて獣医さんの待合室に連れ込まれました。

c0052933_2235434.jpg目をウルウルさせながらブルブル震えるビニー♡そんなに怯えなくたって良いのに(笑)。

c0052933_2252630.jpgどこでも隠れられるなら〜とばかりにキャリーの中に引っ込むビニー(無駄なこと)♪看護婦さん達の失笑をかいながら椅子に座っていると、でっかいスタッフォードブルテリアを連れた人相の悪い兄ちゃんが登場〜。そのワンコが連れてる兄ちゃんにそっくりなのよね〜。表情とか四角い頭の形までよく似てる〜(笑)!写真を撮りたかったけど命の危険を感じて止めときました。ビニーは必死にキャリーの中になりを潜めているけど無情にも先生の声が“ビニー!”。診察の結果は肛門(いきなりですみません)の回りの炎症だそうです。抗生物質のお注射とお薬を処方されました〜。大した事なくて良かったね(笑)。

c0052933_2354953.jpgお家に無事帰り着いてホッとしているはずなのにビニーの表情に不安の陰が〜。

c0052933_236422.jpgあまりお好きでない掃除機がお近くまで来ていたんですのね(笑)。

c0052933_2403768.jpgこのネックレスは獣医さんの帰りにEssex RoadのPast Caringという古着屋さんで買いました。これはこれで素敵だと思ったのですが、私のワードローブは黒系が多いのでもう少し色が欲しいかな〜とリフォームするつもりで買いました。

c0052933_2434456.jpg黒いビーズをひと回り大きいブラウンのスワロフスキーのビーズに換えてみました。それでも結構地味テイストなんですけどゴールドのチェーンとかと重ね使いも良いかな〜と思って。そう言えばこの大玉のビーズは算盤の玉に似ていませんか(笑)?作りながら“算盤の玉もビーズに使えるんじゃな〜い♡”などとデンジャラスな思いつきが頭に浮かびました。どなたかお試しになりませんか(笑)?

[PR]
by lovecarrie1 | 2005-07-06 02:51 | Doggie