ブログトップ
Redemption day...
日曜日は土曜日のLive 8で張り切り過ぎたおかげで筋肉痛と倦怠感で死んでおりました。あの場では“私も捨てたもんじゃないじゃな〜い♡”なんて思っていたけどある年齢をヒットするとリカバリーの時間がかかるのだということを身にしみて感じましたわ(爆)。
日曜日に家事放棄してしまったため今朝は朝から洗濯に掃除にと勤しみましたわ。

c0052933_2233668.jpgビニーもお手伝い〜♪と言いたいとこですが、実は掃除機をかけている間は埃玉を拾って綺麗になった所に巻き散らかすは洗濯物を畳もうとするとその上に乗っかるはではっきり言ってPAINな奴でした(笑)。ね〜っ、土曜日に9時間放置したけどビニーはちゃんと生きてたでしょ?

c0052933_2282233.jpg今までお天気が良いとついつい遊び呆けてしまってたけど、今月の終わりから念願のバスルームの工事が再着工するのでそろそろ打ち合わせ用の図面を詰めないといけないと今日から真面目に取り組むことにしました〜(偉い?)。ここの国の人って一から十まで指示しないと常識では考えられない間違いをしてくれるので私も彼らの立場に立って石橋を叩くように検討しなくっちゃだわ〜(><)

[PR]
by lovecarrie1 | 2005-07-04 22:14 | Everyday life