ブログトップ
Live 8!
c0052933_1549374.jpg今日は Live 8 の日でございます。昨日夫がオフィスから突然電話してきて“Live 8のチケットがあるんだけど行く?”って言ってきたんですね。私はてっきり例の第二会場のジャイアントスクリーンの方だと思って“じゃ〜ビニー連れてピクニックだね〜♡”って思ってたんです。で、夫が帰ってきてから“会場はどの辺なのよ?”と訊いたら“Gold Circleだよ”って?!それってVIPじゃない???何で?!訳を訊いてみれば夫は例のMAKE POVERTY HISTORYのロゴを頼まれてデザインしたんだとか。それのお礼に貰ったんだって。そんなことやってたなんて知らなかったわよ。夫は“だって君は興味ないと思ってたから”だって(笑)!はァ〜、失礼しましたです。肝心の今日のお天気は今の時点で小雨でございます(涙)。昨日の天気予報では晴ってことだったのに〜!!ここの国の天気予報は本当に当たらないなあ(怒)。ちなみに今日はビニーは長時間のお留守番ということになりました。Gold Circleってステージの直前なんですよ。ビニーには音もうるさいしキツいかなと。ごめんね、ビニー。ちゃんと一人でお留守番出来るよね〜(笑)。。。
[PR]
by lovecarrie1 | 2005-07-02 16:10 | Everyday life