人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Beads fever!
今日はお天気イマイチでしたけどビーズを買いにウエストエンドまでお出掛け。
ビーズ屋さんに行く途中だから今日から始まったLibertyのセールをちょこっと覗くことにしました♡

Beads fever!_c0052933_4205461.jpgセールの初日なのに店内はそれほど混んでいませんね。
まあ今日は木曜日でLate shopping dayだから夕方からの方が混むのかな?

Beads fever!_c0052933_4225412.jpgかつては夫からイメルダというニックネームを授かった私(笑)。一応靴のセールもチェック♡でもね〜、ビニーがうちに来てからは物欲が去りましたよね〜。こう言ったら生意気かと言われるかもしれないけど、私はもうこれと言って欲しい物もうないんですよね〜。特に既製品では欲しいと思うもの本当になくなりました。いつかバーバリーの定番のトレンチコートが欲しいくらいかな。

Beads fever!_c0052933_4264779.jpgビーズ屋さんを二軒回って目的の物を買ってからSketchで休憩♡ やっぱりここに来ると落ち着くのよね〜。スタッフもビニーフレンドリーだし〜←これが一番重要ポイント(笑)。

Beads fever!_c0052933_4295354.jpgビニーもここ大好きよね〜♡

「まったり空間ですよ」

Beads fever!_c0052933_5173248.jpg今日お買い上げした方々達♪
頭の中でムクムクとアイデアが膨らんでおりまする。乞うご期待(?)ですわ〜♪

by lovecarrie1 | 2005-07-01 05:23 | Shopping