ブログトップ
Busy at home...
今日は買ってきたビーズでネックレス作りに熱中してしまいました〜♡

c0052933_683793.jpg一個目はこれです。長さは17インチ(43cm)です。

c0052933_6104219.jpg二個目はこれで〜す(笑)。こちらも17インチです。
両方とも自分が手持ちのネックレスで付けなくなったのを分解して新しいデザインにしてみました〜♡

c0052933_6143351.jpg私がビーズであれこれ作業している間ビニーはかなりしつこく抱っこをねだっておりましたが、知らん顔していたら仕方なく日だまりでひなたぼっこを始めました(笑)。

c0052933_6164735.jpg夕方はAll Saint RoadのGallery Eclecticのパーティーに行ってきました。

c0052933_6183131.jpgビニーは今日はパーティー仕様のジューシークチュアーのキャリーで登場です(笑)。

c0052933_6192986.jpgギャラリーの看板娘のスピーチちゃんはかなり積極的にビニーを遊びに誘ってくれたけどビニーは知らん顔しちゃっててごめんね〜(笑)。この間見たときから少し痩せたのかな?

c0052933_6203881.jpgパーティー会場でもビニーはこのくつろぎようです(笑)。体が小さいわりに態度はデカ〜い♡
ちなみにこのエキジビションのアーティストは高田昭義さんという方で日本では現役のスノーボーダーでもあってとても有名なのだそうです。私は日本のユースカルチャーには疎いのね〜と改めて反省ですわ(笑)。

[PR]
by lovecarrie1 | 2005-06-30 06:35 | Everyday life