ブログトップ
Pub lunch
今日は久々にパブランチしに夫の会社の近くのオキニなパブに行って来ました。お天気は朝の時点では少々薄ら寒くて曇っていたけどランチしたらビニーをリージェントパークに連れて行ってあげようね〜!って♡

c0052933_19112987.jpgカウンターに置いてあった新聞の日曜版を読みながらご飯を待ちます。ビニーは今日は窓辺のカウンターから外をキョロキョロ眺めております(笑)。

c0052933_1913913.jpg今日の私のランチはローストチキン〜♪

c0052933_191350100.jpg夫はフィッシュ&チップス〜♪
お料理はイケていたんだけど、私のピムズにミントが入り過ぎていてトイレ掃除の洗剤のような味(って実際飲んだことないけど←飲んだら死んでるって)になっていたのがチト残念。

c0052933_19154234.jpg今日のリージェントパークです。ランチタイムを過ぎたらいきなりお天気は快晴に〜!皆さんクリケットだのフットボールだのに熱中していらっしゃるご様子。ビックリしたのは韓国人らしきグループが何とドッジボールに興じていたこと〜!夫は“ドッジボールって何?”そっか〜、イギリスではドッジボールを小学校の時にやらないんだね〜(笑)。

c0052933_19185629.jpgビニーは久々のオフリードが嬉しくってたまらない様子♡
凄い勢いで夫と私の間をグルグル走り回っておりました。そのアクションショットは動きが速すぎてとても撮ることはできませんでしたわ(笑)。

c0052933_19205220.jpgビニーがあちこち走り回っている間私達は怠惰に食休みの昼寝(笑)。風が涼しいけどお日様の中は結構日差しが強かったですね。夫はすでに顔が真っ赤になっているぞ(笑)。

c0052933_19225265.jpgビニーはハーハーと言いながら戻って来ました〜♡顔は満面の笑みって感じですね〜(笑)。

c0052933_19246100.jpgビニーも休憩する(笑)?

c0052933_19244984.jpg新しく出来た公園内のスポーツ用の更衣室の上のカフェでお茶しました。盛り土されて一階分高くなったテラスに出ると回りが一望できる素敵な場所です。まだ完全には出来てないみたいだけどガラス張りで円形の建物なんてアイデアが洒落ていてグーですよね☆

[PR]
by lovecarrie1 | 2005-06-27 19:35 | London guide