ブログトップ
Spitalfield on sunday
今日はお昼食べがてらブラブラとスピタルフィールドに行ってきました。お天気は昨日と打って変わって20℃前後まで下がって風が結構冷たい感じ〜!私達のお気に入りのお店が並ぶチェシャーストリートとブリックレーン経由でスピタルフィールドマーケットへ〜。

c0052933_3451114.jpgこれが土曜日のスピタルフィールドマーケットでございます。土曜日に来てもお店は出ておりません(笑)。私達はここで何か食べようと寄ってみました。

c0052933_348252.jpg私が食べたのはチョコとバナナのクレープ♡子供か〜(笑)?鬼甘かったです。

c0052933_3493597.jpgクレープ屋さんの他に細々やっていたのはこのインドカレー屋さんでした(笑)。

c0052933_350317.jpg帰り道に偶然見つけた新しいギャラリー。何とおととい開いたばっかりなんだとか。

c0052933_3514565.jpgビニー先生、ご感想は? 

「むむむ〜(汗)」

c0052933_354119.jpg帰り道に Mounted police (騎馬警官)に遭遇〜♪
“写真撮らせて下さい”ってお願いしたら“僕より馬の写真が撮りたいんでしょ”と図星なことを言われてしまった〜(笑)。

c0052933_3564060.jpg今日の戦利品の一部です。野花がプリントされたお皿です。

c0052933_357345.jpg自前のシルバーのケーキサーバーに使えると思ったんですが、私のうちってインテリアがイタリア・モダンなのであまりアンティークな物は似合わないかなあと思って、ちょっとポップにしてみました(笑)。

c0052933_3595017.jpgその他の戦利品はヴィンテージのお店でベルトとチュチュがレイヤーになったようなスカート。かなりヴォリュームのある膝丈のスカートです。嬉しい〜♡

c0052933_413688.jpg帰宅後はウィンプルドンを見ながらお茶してまったりと過ごしました。
静かな土曜日じゃな〜(笑)。

[PR]
by lovecarrie1 | 2005-06-26 04:10 | Everyday life