人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Dog Charm
先ほど郵便屋さんが来て私が待ちに待っていたものを配達してくれました♡

Dog Charm_c0052933_19134471.jpg封筒をあけると可愛いパッケージが!私のキーホルダーと並べると大きさが分かるでしょ。
で、中身はというと。。。

Dog Charm_c0052933_19151785.jpg純銀の骨型のチャームです〜♡
コレって本来は人間用のチャームブレスレットに付けるものなんですけど、大きさがチワワンの首輪に付けるにはぴったりなんですよね。

Dog Charm_c0052933_19174119.jpg現在使用中のオレンジの首輪にもネームタグと一緒に付いてます。ビニーが歩くとチリンチリンと鳴って何とも可愛いのですよ(笑)。ワンコ用のチャームでラインストーンが付いていたりとかのもあるんですが、あっさりしたのを探そうと思うと以外にないんですよ。で、このアイデアを思いついたんです(笑)。

Dog Charm_c0052933_19185478.jpg今回買ったのは少し大きくて長さは1.5cmほどです。アメリカからピンクのカラー&リードを注文したのを待っているところなんですが、早く付けたところが見たいなあ〜♪それにしても写真がボケボケでごめんさんさい。もっと良いデジカメが欲しいなあ(言い訳)。

by lovecarrie1 | 2005-06-21 19:26 | Doggie