人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Miyabi
例のパーチーの後は同じホテルの中に入っているジャパニーズレストランのMiyabiでディナーしました。

Miyabi_c0052933_15392729.jpgかなりこじんまりしたレストランでしたが、予約なしでも入れました。良かった〜♡

Miyabi_c0052933_15405412.jpgスターターには二人で天ぷらの盛り合わせをシェア。美味しかったわ♪

Miyabi_c0052933_15415869.jpgメインにはスパイダーロールとツナ&アボガドロールとエビ天ロールとみやびロールをオーダーしました。ちょっとメインが出てくるのが時間がかかったのが惜しかったけどお味はまあまあ高得点だったかな(笑)。

Miyabi_c0052933_15442959.jpg私達が食事をしている間ビニーは私の足元にジッパーを閉じられた状態で置いておかれたのですが、大人しく待っていてくれました。たまにモゾモゾ動いてましたけど(笑)。食後にトイレでちょっと出してあげたところをパチり☆お利口さんだったね〜。

その後は腹ごなしに歩いてお家に帰りました。昨日は久々に暖かかったせいか夜遅くまでシティー帰りの人達でどのバーが鈴なり。いや〜楽しい風景だな〜♪
by lovecarrie1 | 2005-06-17 15:55 | Food