ブログトップ
Another book launch party...
夫の懇願でまた何かグラフィックデザイナーの本の出版パーチーとやらに行って来ました。

c0052933_1533739.jpg今回のヴェニューはリバプールストリート駅のお隣のGreat Eastern Hotelのプライベートルームでした。何だかもう既に人がいっぱいいてDJがお皿を回している〜☆

c0052933_1573254.jpgこの本が今日もパーティーの主役。
室内は壁際の間接照明以外はキャンドルで何やら怪しいわ(笑)。

c0052933_1510237.jpgビニーは室内の暗さと騒音に少々困惑気味。
でも他の人に抱っこされたりしてそれなりにリラックス(笑)?

c0052933_15155389.jpgそれにしてもこのインテリアは異様〜。部屋の奥はステップがあって正面には玉座とかもあるし一体何のファンクションに使うの?ジョークにしてはあまりに仰々しすぎ〜!夫に訊いてみると「Freemasonがミーティングでもやるんじゃないのか?」って。
あの秘密結社の?まさか(笑)。

c0052933_15194195.jpgそう言われてみればこの天井の飾りも何かそれっぽいし、あのフリーメイスンならやりかねないなあと勝手に納得する私。
うぅ〜、ミステリーだわ〜(笑)。

[PR]
by lovecarrie1 | 2005-06-17 15:31 | Everyday life